♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です💗

 

今日はお店に遊びにきてくれた

可愛いお友だちのご紹介🌟

 

 

♡もねちゃん♡

 

とっても礼儀正しくて

いつ会っても可愛すぎるもねちゃん💕︎

 

スタイルが抜群で

オシャレさんなもねちゃんのコーデは

いつも私も参考にさせてもらってるよ🌟

 

この日もとっても可愛いコーデが

出来たから順番にご紹介します!🍀

 

 

❤️2wayフラップポケットワンピース

 

かわいいぃぃぃ💖💖💖

もねちゃんこのワンピース

めっちゃ似合う😳💫

 

これから暖かくなる春には

羽織にも使えるから

きっともねちゃんなら

オシャレに着こなしてくれるんだろうなぁ💖

 

お次はこちら👇🌟

 

 

❤️メタルロゴサイドベルトパーカーワンピ

 

もねちゃんSISTERのイメージが

無かったんだけど

かっこいい感じもめっちゃ良いよね✨

 

ウエストのベルトがもねちゃんの

スタイルの良さを

より引き出してくれます💓

 

そして最後は着てきてくれたお洋服🧸

 

 

❤️アームカバー付きショート丈ニット

❤️サイドレースアップチェックショーパン

❤️フリルロゴニーハイソックス

❤️ハートバックルローファー

 

さすがの着こなし👏👏👏

 

もこもこのニットは

冬にピッタリな手ざわりで

ついつい触りたくなっちゃいます🤭

 

そしてお写真撮ってて思ったんだけど

もねちゃんポージング

めちゃくちゃ上手くなっててびっくり😳❤️

 

撮影しててとっても楽しかった〜💖💖

 

もねちゃんにワガママ言って

2ショットも撮らせてもらっちゃいました📸

 

 

もねちゃんありがとう〜💕💕

宝物だよ💎✨

 

お母様、お祖母様

お時間頂き楽しくお話して頂き

いつもありがとうございます❤️

 

そしてこの日からすぐに

またお店に遊びに来てくれたよ🍀

 

そちらのSNAPは後日に🤫💓💓💓

わかな店長が上げてくれるから

楽しみにしててね😊

 

また、いつでもお待ちしております🌟

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡