♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🍀

 

 

♡かれんちゃん♡

♡ゆうかちゃん♡

 

2人一緒なの久しぶり〜💖💖

 

1人だけは何度かお会いしてたんですが

2人だと楽しさも2倍🙆‍♀️🌟

 

ゆうかちゃんもかれんちゃんも

2人だとおチャラけさんになるし

ツッコミどころ満載(笑)🤣🤣

 

この日もほんとに楽しかったです💖

 

ゆうかちゃんに

はっしーのモノマネをされたり。。。🤣

かれんちゃんに

タイホされたり。。。🤣

笑いすぎました❤️❤️

 

そして無事に2人とも

可愛いコーデが出来たのでご紹介です💫

 

 

❤️裏起毛アニマルボアパーカー

 

安定の2人のお揃い🥺✨

やっぱり並ぶと可愛いよね💕︎

 

フードがアニマルのボアになっていて

かぶってもめちゃくちゃ可愛いの!😳

 

裏起毛だから寒い日でも

ぬっくぬくだよ〜👌❤️

 

そして謎の不審者ポーズ(笑)👇👇🤭

 

 

ちょっとかっこよく撮れてるの

なんでなの(笑)🤣🤣✨

 

おチャラけな2人が

可愛いくて可愛いくて

仕方のないはっしーでした💖

 

3ショットもお願いしちゃったよ🍀

 

 

3人で撮るのはめっちゃ久しぶりなの!🌷

 

かれんちゃん、ゆうかちゃん

ありがとう❤️❤️

 

そして何より

いつも長時間待って下さる

かれんちゃんママ、ゆうかちゃんママ

本当にありがとうございます😭💖

 

また、ぜひ2人でも

遊びに来てね💕︎

 

いつでもお待ちしております💫

 

おチャラけオフショット📸

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡