🖤💫お友だちSNAP💫🖤 - JENNI SHOP BLOG

🖤💫お友だちSNAP💫🖤

マリノアシティ店

こんにちは💛

マリノア店です🎵

 

今日はマリノア店

遊びに来てくれた

おしゃれなお友だちを紹介するよ🖤💫

 

 

🫧ゆめちゃん🫧

 

お友だちSNAP常連のゆめちゃん🎀

今回もおしゃれにコーディネート

してくれたよ👍🏻💖

 

 

ゆめちゃん着用アイテム↓↓

 

♡ボウタイ風ブラウス

♡起毛チェックビスチェ+スカートセット

♡ストレッチスエード風ロングブーツ

 

前回まなちゃんとここねちゃん

遊びに来てくれた時のお洋服を

おそろいでGETしてくれたの(,,> <,,)💗

 

ブラウス×ビスチェ

大人っぽ雰囲気に🖤💫

 

さらにロングブーツで

おしゃれ度アップ👢💛

 

ゆめちゃん

いつもの雰囲気とは違ったコーデだけど

とっても似合ってるよ₍^⸝⸝ɞ̴̶̷ ⤙ ɞ̴̶̷⸝⸝^₎👍🏻💖

 

アイドルの衣装みたいで

ほんとにかわいいよ~~🎀☁️

 

おしゃれ上級者のゆめちゃん

毎回コーデ勉強になりますっ✍❕

 

いつもキラキラな笑顔

遊びに来てくれてありがとう

とみちゃんまで笑顔いっぱいだよ🎵💖

 

今回のポーズは今流行りの

アニメキャラクター

『猫猫(マオマオ)ポーズ🐾』

とってもかわいいっ🎀🤍

 

いつもお写真ありがとう📸💛

次も一緒にたくさんお話しや

お洋服選びしようね~💗🎵

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

ゆめちゃん&ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻‍♂️💛

いつもお店に寄っていただき

とてもうれしいです🍀

またご来店お待ちしております🙌🏻

 

\カスタマーアンケートのご協力/

 

\\マリノア店限定お得情報//

 

🤍リユースショッパー登場🤍

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

              

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

 

⭐️マリノア店⭐️
OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00
📞:092-895-1577
  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤