🎀🤍お友だちSNAP🤍🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀🤍お友だちSNAP🤍🎀

マリノアシティ店

こんにちは💗

マリノア店です🎵

 

今日はマリノア店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちを紹介するよ🛼☁️

 

🎀しーちゃん🎀

 

JENNIのアイテムを使って

おしゃれにコーディネート

してくれたよ🖤💫

 

 

冬といえばチェック柄☃️

トレンドばっちりコーデだね👍🏻💖

 

落ち着いたカラーで

大人っぽコーデに見せてくれるよ🖤💫

 

とみちゃん激推しポイント

やっぱりしーちゃんのヘアスタイル🎀🤍

 

超ロングのツインテール

可愛い間違いなしすぎるっっ🎵💖

 

ヘアアイテムのモコモコ

コーデに相性バツグンで

よりおしゃれコーデに(,,> <,,)♡

 

なんとパパさんリクエストなの

とっても仲良しなんだね~~🥹💗

 

コーデもヘアスタイルも

しーちゃんとっても似合ってるね🎀🤍

 

今回ゲットしたアイテムでも

たくさんおしゃれ楽しんでね🛼☁️

 

またぜひマリノア店に遊びに来てね💛

 

とみちゃんもしーちゃんみたいに

超かわいいロングヘア目指します💇🏻‍♀️🎀

 

たくさんお写真ありがとう🖤💫

また次もお話ししようね❕

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

しーちゃん&ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございます🙇🏻‍♂️💖

とってもかわいいしーちゃんに

終始メロメロでした💗

またぜひご来店お待ちしております🍀

 

 

\カスタマーアンケートのご協力/

 

\\マリノア店限定お得情報//

 

🤍リユースショッパー登場🤍

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

              

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

 

⭐️マリノア店⭐️
OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00
📞:092-895-1577
  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤