🎶ちょーかんたんクリップヘアレンジ🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎶ちょーかんたんクリップヘアレンジ🎀

マリノアシティ店

こんにちは🙌🏻

 

マリノア店スタッフ

みゆです🎀🖤

 

 

今年もあと3日だよ~~🥲

あっという間に終わっちゃったなあ

今年もありがとうございました❕❕

たくさんのお友だちに出会えて

とっても嬉しかったです🎶🤍

 

 

そして今年最後に

クリップで止めるだけの簡単な

ヘアアレンジをご紹介しちゃうよっ❕❕

最後までチェックしてねっ👌🏻

 

 

🦄オーロラパッチンどめセットアレンジ🌈

 

デコだしのすっきりしたヘアアレンジだよ❕

授業参観や発表会などの

キッチリきめる時におすすめ😉🌟

前髪をサイドに少し残すのが

可愛いポイントなの~~🖤

 

 

 

🎀リボンヘアクリップセットアレンジ🎀

 

大きいリボンが目を引く

ガーリーなヘアレンジだよ🎶🤍

ハーフアップの結び目を

細めの三つ編みで隠すのがポイント🧸

これも結ばずに出来ちゃうよ🌟

 

 

 

🌼フラワーヘアクリップ2個セットアレンジ🌼

 

これはとっても簡単なの❕❕

サイドから少し髪の毛の束を作って

クリップで止めるだけなの😉✊🏻🤍

可愛いフラワーのクリップが見えて

おしゃれだよね~~~🌸

 

 

 

そしてそして、、

ニコ☆プチ2月号に

なりきリヘアアレンジも載っているから

ぜひチェックだよっ❕

 

 

他にもたくさんのヘアアレンジが出来るから

みんなも挑戦してみてねっ🎀

 

 

今期大活躍のアイテムも

お買い得でゲットできるよっ🍒

今週もマリノア店で待ってるねっ🧸🎀

 

 

 

\\マリノア店限定お得情報//

 

🤍リユースショッパー登場🤍

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

 

⭐️マリノア店⭐️
OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00
📞:092-895-1577
  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤