☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

 

今日も可愛いお友達を紹介するねぇ🎵

 

👇

 

👇

 

 

💜💖💜あいなちゃん💜💖💜

 

橿原店ブログ初登場のあいなちゃん😻💓

 

なんと!!あいちゃんとは

なぎぴょんがあべの店でいてた時からの

仲良しちゃんなのぉ〜🥺💕

 

 

この日のちょっと前に奇跡的に再会できて

思わずあいちゃんの事抱きしめちゃった

ぐらい嬉しすぎたよぉ😭💗💗

 

あいちゃんも覚えてくれてて

なぎぴょんの顔見て『あ!!!😳💕』って

反応してくれて

以前からママさんとも

仲良くさせていただいてて

ママも覚えてくれてて

ビックリさせちゃいました😭💓

 

 

そして!そして!あいちゃんが

来てくれた日は『クリスマス•イブ🎄❤️』

オシャレしてなぎぴょんに会いにだけ来た❣️

って言ってくれて

たまらんぐらいに可愛すぎて

幸せすぎたっっ😍💗

 

 

 

 

ではでは!!あいちゃんの

完璧👌全身JENNIコーデを紹介するねぇ🎵

 

 

なぎぴょん個人的にドツボすぎる

可愛いコーデ🥰💗

 

大人気すぎた

フェイクファー付きのリブトップスは

あいちゃんがGETしてくれた時も

ラスト1点だったみたい🥺💕

 

シンプルだからどんな柄のボトムスと

合わせても可愛いすぎる

冬コーデが完成しちゃう☃️💞

 

なぎぴょんも好きすぎて

GETしようとしてた(似合わんかった、、笑)

シャギーのチェック柄スカートは

あいちゃんの雰囲気にぴったりなデザインで

似合いすぎてる!!!!!

羨ましい🥺💕💕

 

 

イヤリングもソックス、ローファーまで

JENNIで揃えて来てくれて

めーーーっちゃ嬉しかったよぉ😭💓

 

 

あいちゃんポージング完璧で

久々の再会記念で前々回GETしてくれた

ハート♡のヘアゴムもつけてきてくれたの😭

 

 

 

 

 

しかも、、、、、

なぎぴょん❣️メリークリスマス🎅🏻🎁って

可愛い大好きなシナ◯ンのお菓子まで

持って来てくれて幸せマンのなぎぴょん😢💗

 

 

 

 

ママ♡

先日はお写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌✨

あいちゃん あいちゃんママとの

お話が楽しすぎて年内お会いできて

良かったです🥺💕

2024も沢山会いに来てください😊💗

 

 

あいちゃん♡

あいちゃんこの前はなぎぴょんに会いに

JENNIのお店まで来てくれてありがとう😭💗

めっちゃ嬉しいクリスマス イブ🎄に

なったよ😉💖

初めて『お笑い担当』あいちゃんのお話が

聞けておもろすぎたぁ〜🤣💜

新作のジャガイモ🥔君楽しみにしてるっっ😆

またいつでも会いに来てねぇ😊💗

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💛

 

 

 

❤❤1月1日(元旦)より数量限定で福袋発売!❤❤

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134