★☆★☆★☆★☆ - JENNI SHOP BLOG

★☆★☆★☆★☆

イオンモール橿原店

こんにちは😃

橿原店のふたばです🌱

今日はお店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね

お名前はさあやちゃん

 

さあやちゃん着用アイテム☟

ジャガードニットドッキングトップス

カラー:オフホワイト・チャコールグレー・サックス

あったかサイドボアデニムショーパン

カラー:ブルー・ネイビー

 

お店に入ってきてパパさんが

サイズいけるかな⁇って聞いてくれて

 さあやちゃんには

少し大きなサイズだったけど

可愛いお洋服をたくさん見てくれたよ💕

橿原店では大人気のニットワンピースを

ママさん達が可愛いと言ってくれて

試着してくれたんだけど

少し大きく、次に

ニットトップスを見てくれてサイズが

ちょーどよくて

めちゃめちゃ可愛かったので

GETしてくれました😍

あったかデニムショートパンツは

少しさあやちゃんには大きいサイズ

だったけどウエストがちょうせつきくので

おすすめしたよ❣️

試着してくれてサイズがぴったしで

気に入ってくれたよ🤩

 

全身コーデが可愛すぎて思わず

お写真お願いしちゃったよ😉

ポーズもしっかりこだわりありで

ぜーんぶ♡ポーズ💕

めちゃめちゃ可愛かったよーー😍

 

さあやちゃん、ご家族の方

お写真撮らせていただき

ありがとうございます♪

 

❤❤1月1日(元旦)より数量限定で福袋発売!❤❤

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134