☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは😃

橿原店のふたばです🌱

今日はお店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね♪

お名前はゆづきちゃん

 

ゆづきちゃん着用アイテム☟

裏起毛アニマルライントレーナー

カラー:アイボリー・ブラック・イエロー

あったかサイドボアデニムショーパン

カラー:ネイビー・ブルー

 

ひとめぼれで選んでくれたコーデ💕

このコーデを見たしゅんかんこれにするー!

って言ってくれてめちゃめちゃ可愛かったよー❣️

 

可愛すぎてお写真お願いしちゃいました😍

お写真はずかしながらも

協力してくれてありがとう❣️

ポーズこれにする?って

言ったらしてくれるの

めちゃめちゃ可愛かったー🤩

 

ゆづきちゃん、ご家族の方

お写真撮らせていただき

ありがとうございました🎀

 

❤❤1月1日(元旦)より数量限定で福袋発売!❤❤

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134