☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは🌼

 

橿原店です🌈

 

今日もステキな

女の子の紹介をするね💕

 

 

✨✨ことみちゃん✨✨

 

 

何度か橿原店のブログにも登場してくれてる

めちゃくちゃかわいい

おしゃれ女子のことみちゃん💕💕💕

 

 

今日もいろんなアイテムを

ゲットしてくれたよ〜😍🍭

今日のお写真は、その中の

お気に入りアイテムで

撮らせてもらいましたぁぁー😍

 

 

ジェニィに来てくれた最初の頃は、

サイズもおっきいかなぁ?だった

ことみちゃんが、今やバッチリ❣️

に着こなしてくれてて

スタッフ感動ーー😭✨✨✨

ステキすぎぃぃー✨✨✨

 

 

オーバーサイズのニットの羽織で

ブーツにもバッチリ❣️❣️❣️

 

ことみちゃん✨

スタイル良すぎーーー🫶🏻🫶🏻🫶🏻

羨ましいー😆

 

 

他にもアウターもゲットしてくれたんだけど

『お家のワンちゃん🐶と同じ〜』

って教えてくれたの✨✨✨

次は、アウターコーデも📷させてもらぉー🥰

 

 

みてーー❣️

 

アップもかわいすぎぃーー😍😍😍

ことみちゃんのウィング😉に

癒されたぁーー💕

 

 

実は、ことみちゃん

ハロウィンのキューズモールでのイベントに

来てくれて、ジェニィガールちゃん達とも

TikTok踊ってくれましたぁー💓💓💓

 

 

ことみちゃん

また、いっぱいお話ししながら

一緒にお洋服選ばせね❣️

 

ママさん

いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

またお待ちしております✨

 

 

❤❤1月1日(元旦)より数量限定で福袋発売!❤❤

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134