‪☆★☆★☆★‪☆★ - JENNI SHOP BLOG

‪☆★☆★☆★‪☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

 

今日も可愛いお友達を紹介します❣️

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💙💖💙りんちゃん💙💖💙

 

橿原店の元気っ子りんちゃん🥰💓

 

りんちゃんがお店に来てくれたら

スタッフまで元気モリモリ💪💕に

なっちゃう😆✌️

 

 

先日 門真店にも遊びに行ってくれたみたいで

ブログ見たよぉ〜😍💗

仲良しみおちゃんとお揃いがどんどん増えて

また橿原店にも一緒にオソロコーデで

遊びに来てねっっ😊🎵

 

 

そして!この日はママと2人で

お店に来てくれたよっっ🥰

 

『なぎぴょーーーん!』って

いつも呼びながらお店に入って来てくれる

りんちゃんがもう可愛すぎて😍💕

 

 

しかもこの日は、、、、、、、、

 

なぎぴょんにクリスマスプレゼント🎅🏻🎁って

大好きなシナ◯ンのプレゼントを持って

来てくれましたぁ😭💗💗

もう嬉しすぎて嬉しすぎて、、、🥺💙💙

 

 

りんちゃんとの2ショット📸が

いっぱい増えてうれし〜〜😘🙌

 

 

 

では!では!

りんちゃんが選んでくれたコーデを

紹介していくねぇ🧸

 

 

 

沢山お着替えしてくれたりんちゃん💗

1週間着回しコーデとかできそうじゃない?🤭

 

 

第9期ジェニィガールの『もあちゃん💜』が

大好きなりんちゃんは

真ん中のホワイトの

キルティングのセットアップは

もあちゃんとお揃いができる❣️って事即決😆

 

あと!もあちゃんは

ブラックとグリーン💚のチェックの配色の

セットアップを持ってて

それもお揃いにしたかったけど

りんちゃんのサイズがなかったら

少し大きかったけど

色違いのブラウン🤎系を選んでくれたよ✨

 

もあちゃんのInstagramは全部チェック

してるりんちゃんはJENNIのお店に

来てくれたら『これもあちゃんのん❣️』って

覚えてるぐらい大好きなんだよねっっ😍💗

 

SISTER JENNIのピンクのセットアップは

お家🏠で着るようにGET👍💕

 

 

そして!そして!

今回の本命💙って言ってもいいぐらいの

ブルーのカーリーボアジャケットコート🎵

 

実は、、、、、、、

りんちゃんママもイロチで

GETしてくれたのぉ😍💗

 

りんちゃんもりんちゃんママも

着て帰ってくれてお見送りした後ろ姿が

もうたまらんぐらいに可愛くて

りんちゃんが大好きな にいなさんと

ニヤニヤしてたねん🤭💕💕

 

ママは前回の時から狙ってくれてて

やっぱり可愛い!って事でホワイトを

GETしてくれたんだけど

めちゃくちゃ似合ってましたぁ😭💓

 

 

 

めっちゃ良い!!!!!🥺💗💗💗

 

 

 

ママ♡

いつも楽しい時間をありがとうございます🥰

ママも可愛くJENNIのお洋服を

着こなして下さり毎回 可愛いを

更新してくれるので

スタッフみんなで喜んでます😍

2024年も沢山遊びに来てください😉💕

 

 

りんちゃん♡

りんちゃん改めてこの前は

クリスマスプレゼントありがとう😭💓💓

めちゃくちゃ嬉しくてハンカチは

お友達に自慢したよっっ😉💕

チョコも美味しかったよぉ〜🍫💙

可愛いりんちゃんとの時間が

ほんとーに楽しいっっ😆💗

またすぐ遊びに来てね😘

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

 

❤❤1月1日(元旦)より数量限定で福袋発売!❤❤

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134