☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

💙💜💙りゆちゃん💙💜💙

 

ブログ初登場の りゆちゃん🧸🎀

 

 

この日JENNIデビューをしてくれた

りゆちゃあああんんん😍

めっちゃ嬉しかったねんけど

さらに!!嬉しいことがっっ😆

 

 

なんと!!誕生日プレゼントに

JENNIのお洋服を選んでくれたの~😭💕💕

 

改めて!りゆちゃん!!

誕生日おめでとう🎉💛

 

 

ではでは!

りゆちゃんが選んでくれたコーデを

紹介するね🎵

 

 

着用アイテムはこちら👇

 

♡エコファーガーリーブルゾン

 

♡裏起毛フロントあきそでボアトレーナー

 

サイドベルトチェックプリーツスカート

 

 

 

もううううう可愛すぎるぅううう😍💗💗

 

アウターは

橿原店で大人気すぎる

エコファーガーリーブルゾンを

選んでくれたよぉ〜😉💕

ずっと触ってたいぐらいフワフワで

シルエットも可愛いでしょっっ😍

 

シンプルだからどのコーデにも合わせやすい

ところと袖のリボン🎀がガーリーらしさが

あってポイントだよっっ⭐️

 

 

そして!そして!

これまた人気の裏起毛トレーナー🍒

再入荷後もめちゃくちゃ売れてて

りゆちゃんが選んでくれたブラック🖤は

橿原店でも全サイズ完売😭✨

 

チェリー🍒のチャームがアクセントになって

程よい肌見せがいいよねっっ😉✨

 

 

チェックのスカートはなぎぴょんが

オススメして気に入ってくれたのぉ🥺💓

 

りゆちゃんコーデめっちゃ可愛くて

なぎぴょんまでお気に入りなのっっ😉💓笑

 

 

JENNIデビューって事でお写真

撮らせてもらったよぉ〜📸🎀

 

 

 

可愛いいいいい🥰💓

 

 

ママさん♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌✨

りゆちゃんのJENNIデビュー

一緒にお洋服を選ばさせていただき

本当に楽しかったです😭💗

またお近くにお越しの際はご家族様

揃ってのご来店お待ちしております☺️

 

 

 

りゆちゃん♡

この前はりゆちゃんと一緒にお洋服を

選べてなぎぴょんめーっちゃ嬉しかったし

楽しかったよぉ😍💓💓

りゆちゃんが選んでくれたコーデ

めっちゃ似合ってたよ😉👍

またJENNIのお洋服を着て遊びに来てねぇ🥰💓

なぎぴょん待ってるねぇ😊💙

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🎵

 

 

❤❤1月1日(元旦)より数量限定で福袋発売!❤❤

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134