☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店
 
こんにちは
橿原店のまどちゃんです🍒
 
 
今日はお店に遊びにきてくれた
お友だちをしょうかいするね🧸⭐️
 
 
 
 
 
♡.♡.♡れのんちゃん♡.♡.♡
 
 
遊びにきてくれたときも
全身JENNI
かんぺきコーデでした😆👍❤️
 
 
 
 
☆.☆れのんちゃん着用アイテム☆.☆
 
 
 
そでリボンガーリーコート
 
リボンやファーがついていて
かわいらしさまんさい💗💗
大人気のコート!!!
 
 
 
裏起毛そでチュール切替えパーカー
 
そでのチュールがワンポイント☝️✨
チュールはぶぶんつかいなので
ガーリーになりすぎずカジュアルに着れる
ショート丈なのでスタイルアップ〜🧚
 
 
 
ビット付きタックキュロット
 
ウエストについているピットが高見え😎
すそに広がるシルエット
さりげなく入ったタックが
あしを長く見せてくれるよ🎀
 
 
 
 
チェックのキュロットにひとめぼれ
してくれて
このキュロットに合うトレーナーを
これどうかな?これはどう?って
なんこか見てくれた中から
いちばんはじめに見てくれたのを
えらんでくれたよ〜😆🌈✨
 
 
コートの色もすっごくなやんでくれて
アイボリー・サックス・ブラウン
3つとも着てくれて
れのんちゃんはお姉さんっぽくなる
ブラウンを選んでくれたよ❣️
 
どれもにあってくれてて
めーーーっちゃかわいかった😍😍❤️❤️
 
 
 
 
お店のブログにのるのも
あこがれてたっていってくれたの😭💖💖
そう思ってくれてたのが
うれしかった😭😭😭💖💖💖
 
 
ぜび、また次もお写真とらせてねっ🧸⭐️
 
 
 
れのんちゃん、ご家ぞくの方
お写真ご協力いただき
ありがとうございました😭✨
 
また、お待ちしております🎀
 
 

❤❤1月1日(元旦)より数量限定で福袋発売!❤❤

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134