☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店
 
こんにちは
橿原店のまどちゃんです❣
 
 
今日はお店に遊びにきてくれた
お友だちをしょうかいするね⭐️
 
 
 
 
♡.♡.♡ゆめちゃん♡.♡.♡
 
 
1度、橿原店のブログにとうじょう
したことがあるみたい🍬
 
おようふくがとてもにあっていたので
思わずお写真とってもいいかなって
声かけちゃいました😇✨
 
 
 
☆.☆ゆめちゃん着用アイテム☆.☆
 
 
ストレッチショート丈Gジャン
 
すごく、ストレッチがきいていて
きごこちもバツグン
 
 
 
リボン付きすそプリーツスカパン
 
大人気のプリーツスカパンは
リボンが付いているので可愛さアップ
 
 
そでギャザーブラウス
 
そでがくしゅくしゅっとしていて
おとなっぽい
 
 
セットアップ見てくれたときに
これがいいー!!って
ひとめぼれしてくれたよ
 
セットアップの中にロンTも合わせて
着てくれたけど
おしゃれなゆめちゃんは
ブラウスを選んでくれて
お姉さんっぽさアップ〜‍😆😆
 
 
お写真とってるときに
弟くん★とわくん
妹ちゃん❤︎めいちゃんも来てくれて
一緒にとってくれたよ〜🍒
 
 
 
めちゃくちゃなかよしで
お写真とりながらニヤけちゃいました
かわいすぎる❤️❤️❤️
 
見ていてすごくいやされました☺♫
 
ゆめちゃんがお洋服えらんでるときも
きがえてくれてるときも
かしこく待ってくれてました👍
 
ありがとう💗
 
 
また、みんなで遊びに来てね🎀
 
 
ゆめちゃん、とわくん、めいちゃん
ご家ぞくの方
お写真ご協力いただき
ありがとうございました✨
 
また、お待ちしております🌷
 
 
 

❤❤1月1日(元旦)より数量限定で福袋発売!❤❤

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134