♡おともだちスナップ♡あかねちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡あかねちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれたおともだちを

紹介していくね~❕💛

遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

笑顔がとってもかわいいおともだち💓

🎀あかねちゃん🎀

 

 

あかねちゃん~~~~❕🤗🌟

ブログ遅くなって本当にごめんね🙇💦

久しぶりにこの日遊び来てくれて

嬉しかったんだよ~~~~❕😆💓

ねえ錦鯉のネタスナップ撮るときシャッター切ってたけど

撮るのわたしうまくない!?

 

 

 

めっちゃ可愛く撮れた😊💜

ドラムのステージで着るお洋服を

一緒に選ばせてくれてありがとう~~~~💓

あかねちゃんファミリーと一緒にお洋服を選ばせて

もらったのは初めてだったんだけど

あかねちゃんママさんパパさんべびーちゃんたちと

一緒に楽しくお洋服選ばせてもらって

本当に嬉しかったよ~~~~😎🎶

お洋服はこの日GETしてくれたやつ❕

気に入ってくれて嬉しかった~~~~❕💓💓💓

いつでも遊びに来てね😉

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🎶

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加