♡おともだちスナップ♡さあやちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さあやちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね~~❕💞

とってもだいすきなおともだち💘

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀さあやちゃん🎀

 

 

 

さーちゃん~~~❕🤗💓

会えてうれしいよ❕そしてブログ本当に

遅くなってごめんね❕💦

この日はお誕生日プレゼントをいただいてしまって😭💙

本当にたくさんありがとうございました😭💕

全部宝物です💛💜💛

ママさんばあばもお気遣いありがとうございます😭💓ラブ❕

この日は新メンバーの

スコーンちゃんを連れて遊び来てくれたの❕🐶💓

 

 

 

私がプレゼントしたお芋もってるちいかわちゃんを

バックにつけてきてくれて

とっても嬉しかったのと

アームカバーのトレーナをこの日は

GETしてくれたの❕🐰💓

ブラックはもうサイズが全然ないから

GETしてくれて本当にうれしかったよ~~~~❕💓

ブログまだUPできてないから

すぐ他のもUPするね🙇💦

2ショ📷もありがとう~~~~💛

 

 

いつもあいこさーーーーんって会いに来てくれるの

本当にりさちゃんと癒されてる😂💕

なんであんなかわいいんだろってよく話してる😊✨

前私の変わりにりさちゃんが撮ってくれた

スナップもここにUPするね💓とってもかわいい💓

 

 

 

また3人できてくれるの待ってるね🐻💞

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~💓

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加