FRIEND SNAP🧸🤍 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🧸🤍

あべのキューズモール店

こんにちは☀️!

あべのキューズモール店

ふっしーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友達を紹介しますっ☺️💗

 

 

 

❤︎.*れいさちゃん・れいあちゃん❤︎.*

 

 

 

 

 

 

姉妹で遊びに来てくれましたっ💕

れいさちゃんがお姉ちゃんで

れいあちゃんが妹ちゃんです☺️!!

2人は元気いっぱいで仲良しな姉妹🎶

すっごく可愛くお洋服を

着こなしてくれていたので

お写真撮らせてもらいましたっ📸💗

ありがとうーっ✨️✨️

 

 

 

それでは2人が選んでくれた

アイテムがこちら⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👗💞

 

カーリーボアジャケットコート

 

可愛く着こなしてくれてありがとう😊!

カチっとした印象のジャケットコートも

ボアのもこもこ感でガーリーに🎀

デニムやショーパンの

カジュアルスタイルから

ガーリーやきれいめまで

幅広いテイストに合わせやすいよ🎶

コーディネートに取り入れやすい

カラー展開なので、着回し力もバツグン🎶

2人のように姉妹でおそろいコーデにも

ぴったりなアイテムだね💗可愛すぎる😍

 

 

 

こちらのアウターを可愛いとお母様が

行ってくれて2人とも試着してくれると

すっごく似合ってて可愛かったなあ〜😳💕

れいあちゃんはシナモロールが好きで

サックスに💙れいさちゃんは大人っぽな

アイボリーを選んでくれたよ😍💗

ぜひこれからいっぱい着てね🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

お写真を撮らせてもらうとき

れいさちゃんがれいあちゃんにポーズを

教えてあげたり、すごく仲良しで

表情も可愛くてバッチリでした🤩💕

 

 

 

 

 

 

 

2人ともありがとうーっ💗💗

すごく可愛かったよ😍!

シューズはもう届いたかな?!

アウターとも相性抜群だと思うので

いっぱい履いてねーー✨️✨️

 

 

 

 

ご家族様も気さくにお話してくださり

すごく楽しかったです☺️!!

ブーツもゲットできて良かったです🎶

 

 

 

れいさちゃん、れいあちゃん、ご家族様

楽しい時間をありがとうございます😍♪♪

またお会いできる日を

楽しみにお待ちしております😳💗💭

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#2024JENNI love福袋、2024SISTER JENNI福袋

#秋物アイテム一部PRICE DOWN

#対象アウター購入でギフト袋プレゼント

#JENNI×FURISODE MODE 小学生袴カタログプレゼント

#JENNI shop in FURIMORE TOWNプレゼントキャンペーン

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00