📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

こんにちはーーーー☀️

あべのキューズモール店みのりんです⛄💙

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を

紹介します〜〜〜〜〜﹙·࿁·﹚♥︎♥︎

 

 

 

(( まりあちゃん ))

 

 

 

 

 

 

 

あべの店おなじみまりあちゃん✨✨✨✨

前回はツイードのセットアップで

お写真撮らせてもらってたので夏ぶり??😮

 

さらにお姉さんっぽくなっててびっくりーー!😳

ギャル度が増してました!!!!笑

 

 

ではではさっそく!

まりあちゃんのコーデをご紹介💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

◎千鳥柄ビスチェ+リブロンTセット ¥4,290

◎千鳥柄ウエストリボンショーパン ¥4,290

 

 

今回まりあちゃんが選んでくれたのも

なんとセットアップアイテム(*⁰▿⁰*)!!

 

秋冬らしい千鳥柄はモノトーンで大人っぽく😌
あべの店でも大人気のセットアップなんです!


トップスはビスチェとロンTがセットだよ😍

インナーは単体でも着回ししやすいベーシックな

サイズ感とトレンドライクなプチハイネックに✨
今の季節にはロンTをニットに変えてもおしゃれ💓

 

ボトムはウエスト調節ができるのも嬉しいポイント😘

 

まりあちゃんみたいにセットアップで着るのも

おすすめなんだけど、上下別々に着て

いろんなコーデが楽しめるのもセットアップの

いいところ🙆‍♀️💓!!どの色も使いやすくて

なんでも合わせられちゃうね😍💓💓

 

 

実はあべの店でもほぼ完売!だったんだけど

ちょうどまりあちゃんが着てくれた週

再入荷したんです〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))!

ちょうどサイズもあってめっちゃラッキー✌️✌️

 

大人っぽくてまりあちゃんにぴったり🥰

 

かわいく着こなしてくれてありがとう〜😍

お写真もばっちりだったよ\(//∇//)\💓💓💓

一緒にGETしてくれたスタジャンとかも

たくさんきてね〜〜〜!!!!

福袋とのコーデも楽しみだねっ✨✨✨

 

また会えるの楽しみにしてるよ〜〜(*´°`*)💓

 

 

 

 

 

 

 

ママさん、いつも貴重なお時間

ありがとうございます🙇‍♀️

ママさんともお話しできて楽しかったです💓

 

 

またいつでもお待ちしております🌷

 

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#秋物アイテム一部PRICE DOWN

#対象アウター購入でギフト袋プレゼント

#JENNI×FURISODE MODE 小学生袴カタログプレゼント

#JENNI shop in FURIMORE TOWNプレゼントキャンペーン

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00