JENNI Odaka girl❤︎のあちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎のあちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます💘💘💘

❤︎のあちゃん❤︎

 

こだわりのあるおしゃれさん💓💓

ムニちゃんがオススメした

パーカーを気に入ってくれて、

合わせてショートパンツもGET🌈✨

すっごく似合ってて

すごくかわいかったの〜😆😆💖

どうしてもお写真撮りたくって

お写真撮っちゃいました💕💕✨

 

 

可愛すぎない〜⁉️

この組み合わせムニちゃんも好き〜😆😆

BIGサイズのパーカーに

ショートパンツって本当に可愛いよね🌈🌈

ムニちゃんもよくやるんだけど、

BIGサイズのパーカーの袖の長さで

手が隠れちゃう時に、

ブレスレットや腕時計で止めると

おしゃれでかわいいの〜💓💓

 

2人でパチリ✊🏻💖

のあちゃん顔小さくってかわいすぎる〜🌈🌈

かわいい御洋服GETできてよかった💕💕

是非またきてね✌🏻✨

 

のあちゃん❣️おばあさま❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます🌈🌈

是非また遊びに来てください〜🦄🌙

スタッフ一同

心よりお待ちしております🐼💜

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆JENNI 2024 福袋☆

 

 

♡ギフト袋Lサイズプレゼント♡

 

 

♪一部アウターお買い得♪

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡