JENNI Odaka girl❤︎めるちゃん&るあちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎めるちゃん&るあちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます💘💘💘

❤︎るあちゃん&めるちゃん❤︎

 

とってもかわいすぎる姉妹ちゃん💓💓

何回かお話ししたことはあるけど

スナップ撮るのは初めて😆😆💖

2人ともちいかわちゃんとおぱんちゅうさぎの

ぬいを持ってて可愛すぎる😭😭✨

たまたまレジのところ見たら

妹のるあちゃんがちいかわちゃんを

壁から覗かせてて可愛すぎました😭🙏🏻

この日はアクセをたくさんGETしてくれて

この日めるちゃんがJENNIのアクセを

たくさんつけてたから

一緒にアクセを選ばせていただきました🌈🌈

 

 

可愛くない〜⁉️

お姉ちゃんのめるちゃんは

頭からつま先までJENNI🌈💓

このオレンジ×ネイビー

可愛すぎる😖💖

頭につけてるリボンも

ヘアゴムのJENNIなんだよ😆😆

 

るあちゃんはこんな感じ💖💜

どうやって使うの?って

聞かれたのでムニちゃんが

付けちゃいました😆😆

ヘアクリップってほんと使いやすいんだよね🌈🌈

 

姉妹ちゃんでJENNIが

大好きなのほんとうに嬉しいよ〜❣️❣️

 

3人でパチリ✊🏻💖

ムニちゃんもぬいもって取れば良かった〜😩😩

また撮ろうね〜🌈🌈

 

めるちゃん❣️るあちゃん❣️

ママさん❣️

いつもありがとうございます🌈🌈

是非また遊びに来てください〜🎀💖

スタッフ一同

心よりお待ちしております🐼💖

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆JENNI 2024 福袋☆

 

 

♡ギフト袋Lサイズプレゼント♡

 

 

♪一部アウターお買い得♪

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡