JENNI Odaka girl❤︎なおちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎なおちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

この間のお休みに

ムニちゃんの大好きな

ハンドメイドショップに行ってきたよ🦄🌙

何を買うか超悩んだんだけど

リボンのヘアクリップをGETしたよ🎀💜

ヘアクリップ大好きで

すぐに付けれるし外せるから

JENNIのリボンのヘアクリップも大好きなんだよね〜🌈🌈

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます💘💘💘

❤︎なおちゃん❤︎

 

すっかり大高店おなじみのなおちゃん💖

前に話したことあって、

この日は朝にムニちゃん1人だったんだけど

なおちゃんが飛んできてくれて

めちゃくちゃ嬉しかった〜🌈🌈✨

この日はママさんパパさんお姉ちゃんと

来てくれたんだよ〜😆😆

ミニウォレットをゲットしてくれたの🌈🌈

 

 

じゃ〜ん✌🏻💟

前回GETしてくれたBIGパーカー😭😭✨

これほんとうに似合う〜💓💓

大きめで着てるのが

ムニちゃん的💯✨

はじめてなおちゃんとゆっくりお話しした‼️

たくさんお話ししてくれて

嬉しいよ〜🌈🌈💖

 

2人でパチリ✊🏻💖

なおちゃん笑顔可愛すぎ〜😭😭✨

なおちゃんの笑った顔ほんとうに好きです💕

 

なおちゃん❣️ご家族の皆様❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます🎀💖

是非また遊びに来てください〜🌈🌈

スタッフ一同

心よりお待ちしております🐼💖

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆JENNI 2024 福袋☆

 

 

♡ギフト袋Lサイズプレゼント♡

 

 

♪一部アウターお買い得♪

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡