大高店お友だちsnap♡ここちゃん🍓🐇 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友だちsnap♡ここちゃん🍓🐇

イオンモール大高店

こんにちは❕

大高店スタッフのえるです🍓🐇

 

 

 

素敵なお友だちを紹介していくよ✊🏻

 

 

 

 

ここちゃん♡

 

この日ははるのちゃんと2人で遊びに

来てくれたよ👶🏻♡

はるのちゃんのsnapはスタッフの

ムニちゃん🐼が📸♡

ここちゃんのsnapを撮らせてもらうのは

すっごく久しぶりだったの❕❕

 

またここちゃんのお写真が撮れて嬉しかった🎶

ゆっくりおしゃべりできたのも

何だか久しぶりだった気がするな~💭

楽しかった🎀♡

 

 

ここちゃんのコーデはこちら❕❕

 

めちゃめちゃかわいくない?!>_< ♡

着てきてくれた襟付きトレーナーに合わせて

大人気のニットカーデをGETしてくれたよ✊🏻

 

前を全部閉めて少しギャルっぽくした

バージョン❤︎

この日はリュックもブーツもベージュだから

大人っぽくて激カワだったんだよね~❕❕

 

カーディガンはワンサイズあげてGETして

くれたからゆるっとしたシルエットが

最高に女の子らしくてかわいい(T T)♡

 

ふわふわしててすっごくすきかも❕❕

 

 

2人でクロミちゃんで撮ったよ~♡

相変わらずここちゃんかわいい、、🎀

 

この後お店に戻ってきてくれて

なんとクロミちゃんのステッカーを

プレゼントしてくれたの(T T)❕

超かわいくて本当に嬉しかったよ(T T)(T T)

どうもありがとう~😵‍💫♡

 

嬉しくてすぐにポーチに付けたよ👍🏻👍🏻

また今度良かったら確認してね♡

 

ここちゃんもはるのちゃんもいっぱい

おしゃべりしてくれて楽しかったよ🎶

また遊びにきてね~❕❕

 

また会えるの楽しみにしてるね♡

 

 

ここちゃん、はるのちゃん

ありがとう~❕❕

 

 

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆JENNI 2024 福袋☆

 

 

*2024 SPRING LOOK BOOKプレゼント*

 

 

♡ギフト袋Lサイズプレゼント♡

 

 

♪一部アウターお買い得♪

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

☆彡info☆彡