大高店お友だちsnap♡りんかちゃん🍓🐇 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友だちsnap♡りんかちゃん🍓🐇

イオンモール大高店

こんにちは❤︎

大高店スタッフのえるです🍓🐾

 

 

 

今日も素敵なお友だちを紹介していくよ✊🏻

 

 

 

 

りんかちゃん♡

 

久しぶりに会えた気がするよ~❕

この日もわたしを見つけてニコニコで

来てくれて思わずにっこり(><)♡

 

いつも元気いっぱいおしゃべりしてくれて

本当にかわいいんだよね~👶🏻

 

かわいいお写真も撮れたし早速ご紹介します✊🏻

 

 

じゃーん❕❕

 

お写真はママさんイチ押しのセットアップで

撮らせていただきました📷♡

りんかちゃんのスポーティなお洋服は

なんだか新鮮で可愛かったな~🎶

 

もうひとつはわたしイチ押しの

フリルの襟付きトレーナーにしたよ✊🏻

りんかちゃんもすっごく気に入ってくれて

そっちもかわいかったからいつか

お写真撮りたいな💭

 

ポーズもどうしようねって迷ってたけど

帽子持ってもかわいいかもってなって

このポーズにしたよ🐾かわいい~❕

 

 

あいかちんとも撮ったよ~✊🏻♡

 

りんかちゃん、本当におめめがぱっちりで

かわいいんだよね~(T T)♡

お洋服も超似合ってたよ~❕❕

 

そしてお誕生日だったんだね♡

おめでとう~🍓

りんかちゃんにとってたのしい1年にしてね🫶🏻

 

またりんかちゃんに会えるのたのしみに

してるね❕❕

良かったらまた遊びにきてね♡

ママさんもいつもたくさんお話してくださって

ありがとうございます(><)♡

いつもとっても楽しいです👍🏻👍🏻♡

 

 

 

りんかちゃん、ママさん

ありがとうございます👶🏻

 

 

 

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆JENNI 2024 福袋☆

 

 

*2024 SPRING LOOK BOOKプレゼント*

 

 

♡ギフト袋Lサイズプレゼント♡

 

 

♪一部アウターお買い得♪

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

☆彡info☆彡