第9期ジェニィガール🐻🎄.*ここね©&まな©🎄.*来店blog - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガール🐻🎄.*ここね©&まな©🎄.*来店blog

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

\おまたせしました💙💙/

 

先週日曜日に
第9期ジェニィガールの

平内 心音ちゃん

(ひらうち ここね)ちゃん

後藤まなちゃんが

ららぽーと福岡に遊びに来てくれたよ

 

 

 

ここねちゃん

6ねんせい

ちばけん

 

まなちゃん

6ねんせい

くまもとけん

 

ここねちゃんとまなちゃんのことを

もっと知りたい!

というお友達はぜひチェックしてね⬇️

♡まなちゃんの前回のブログはこちら♡

♡まなちゃんの初アメブロはこちら♡

 

♡ここねちゃんの初アメブロはこちら♡

♡ここねちゃんのインスタグラムはこちら♡

 

第9期ジェニィガールの紹介動画はこちら

 

ふたりとも遠くから

はるばる福岡県に

あそびにきてくれて

ありがとう~~

 

スタッフもふたりとあえるのをとっても

たのしみにしてました

 

 

 

 

ここねちゃん&まなちゃんcode‪‪❤︎‬

♡そでフェイクファー起毛リブトップス♡

♡起毛チェックビスチェ+スカートセット♡

 

♡ポンポン付きうさみみショルダー♡

 

 ♡ストレッチスエード風ロングブーツ (まなちゃん)♡

ボリュームソールロングブーツ  (ここねちゃん)♡

  商品名をクリックするとオンラインストアへ移動するよん✌️

 

ジェニィガールのふたりと

おそろいのアイテムをGETしてくれたり

おそろいコーデであそびにきてくれた

お友達も本当にたくさんで

とっても盛り上がったよ~

 

✄——————————-‐——‐✄

 

ここからはオフショット

ふたりが仲良しすぎていやされました💙❤️💙❤️

 

 

まなちゃんが影から見守るなか

しんけんにサインをかいてくれた

ここねちゃん……

⬇️

⬇️

⬇️

\サインが完成~~💯👍🏻/

 

 

かわいいチーバくんのおかしも

ありがとうございました

スタッフのみんなで仲良く(笑)分けさせて頂きました

 

このひはこりん🐈‍⬛💙ちゃんが

お休みだったのでまたいつかみんなで

お写真撮らせてください~~

 

 

 

まいにちお忙しいなか

とってもたのしいお時間を

プレゼントしていただき

ありがとうございました~

 

 

お店に遊びに来てくれたお友達

ここね©とまな©の3shotは

別のブログにアップするので

是非チェックしてね💕︎

 

まだ、ジェニィガールに
会えてないお友達も
ららぽーと福岡店に
遊びに来てくれる時は、
またblogでお知らせするので
毎日blogをチェック✔︎︎︎︎してみてね

 

まなちゃん&ここねちゃん

おふたりのママさん

お時間たくさんいただき

ありがとうございました🎅🏻🎄.*

 

またの御来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝