ここねちゃん&まなちゃん&お友達snap🎅🏻🎀 - JENNI SHOP BLOG

ここねちゃん&まなちゃん&お友達snap🎅🏻🎀

ららぽーと福岡店

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

\おまたせしました!/

 

先週日曜日に
第9期ジェニィガールの

平内 心音ちゃん

(ひらうち ここね)ちゃん

後藤まなちゃんが

ららぽーと福岡に遊びに来てくれたよ

 

 

⬆️ふたりのblogは画像をクリック

 

 

さっそく2人とお写真を撮ってくれた

お友達を紹介するよ❤️

 

 

ジェニィだいすきGirl

この日たくさん待ってくれてありがとう❤️

最初にお写真を撮らせてもらった

あゆみちゃん❤️

 

 

 

 

旅行がえりにママとパパと会いに来てくれてありがとう❤️

ここなちゃん💜

 

 

 

ふたりとお写真撮るまえに

かわいいセットアップに大変身してくれた

えまちゃん💙

 

 

 

えまちゃん♡

スタッフにもおてがみかいてきてくれてありがとう♡

こんどはえまちゃんのおしゃしんとらせてほしいなっ😍

またあえるのたのしみにしてるね💜

 

 

 

JENNIコーデに変身してくれたオシャレ姉妹の

えなちゃん&さらちゃん❤️

 

 

 

ジェニィガールとおそろいコーデに

大変身してくれたオシャレGIRL💜

りのちゃん💜

 

 

 

JENNIコーデであそびにきてくれて

ふたりにサプライズのお菓子の花束をプレゼントしてくれた

あやちゃん❤️

 

 

 

お買い物のあとにたくさんまってくれて

ふたりとJENNIコーデでお写真をとってくれた

こはるちゃん💜

 

 

 

 

いつもあそびにきてくれるおしゃれgirlの

あいなちゃん❤️

ジェニィガールのふたりもあいなちゃんのこと

大人っぽい~!っていってたよ💙

 

 

 

この日ふたりとさいごにお写真をとってくれた

いおりちゃん💙

またGETしてくれたコーデで遊びに来てね💌

 

ジェニィガールのふたりと

おそろいのアイテムをGETしてくれたり

おそろいコーデであそびにきてくれた

お友達も本当にたくさんで

とっても盛り上がったよ~

 

お写真に参加いただいたみなさま❤️

順番にお待ち頂き

本当にありがとうございました!

 

✄——————————-‐——‐✄

 

ここからはオフショット📸🐻‍

 

 

 

たくさんのおともだちが

まなちゃん&ここねちゃんに

プレゼントやおてがみをちょくせつ

わたしてくれたよ

 

ふたりもみんなにあえて

とってもよろこんでくれたよ

 

サインも色紙をもってきてくれたら

かいてくれるので

ぜひ次回よういして

あそびにきてね

 

 

 

ほかにもみんなのスマホで

自撮りをしたりTikTokをとったり

2人とおはなしもたくさんしたり

たくさん思い出つくれて良かったね

 

まだ、ジェニィガールに
会えてないお友達も
ららぽーと福岡店に
遊びに来てくれる時は、
またblogでお知らせするので
毎日blogをチェック✔︎︎︎︎してみてね

 

まなちゃん&ここねちゃん

おふたりのママさん

お時間たくさんいただき

ありがとうございました🎅🏻🎄.*

 

 

みなさまのまたの御来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝