♡おともだちスナップ♡のあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡のあちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕💟🌈

ららぽーと沼津店みゆゆですっっ❕💜

遊びにきてくれたおともだちをみんなに紹介していくネっっ❕❕🎶😻

めちゃめちゃ会いたかったおともだち💘

 

🍒のあちゃん🍒

スタンプ付けたい~~って言ってくれたから

のあちゃんが選んでくれたよ😉💓

 

のあちゃん~~~~❕❕🐻💓✨

お店の外にのあちゃんの姿見えて

やっと会えた〜ってすぐ会いに行っちゃった❕💨💨

ちょうど2日前も来てくれたみたいなんだけど

タイミング合わずで会えなくって……😢

何回もお店に来てくれてありがとう~~~~💗💛

 

ままさんと一目惚れのワンピをGETしてくれたの👗💞

130㎝ラス1だったから残ってて良かったよ💦

前までちょっと大きかった130㎝も

最近綺麗に着こなしてくれるもんね~~👌💘😉

のあちゃんの成長を勝手に感じちゃってるよ(笑)😂

これからも一緒にお洋服選んでこうね~~✨❤

ままさんも久々にお話できて嬉しかったですっっ🙇

またいつでものあちゃんと遊びに来てください😚🌼

 

のあちゃんと久々2ショ❕💝👀

今回は🐭を選んでくれたよ~~かわちい❕❕💕🌈

また一緒にお写真も撮ろうネ👏🎀

のあちゃんダイスキだよ~~🙋🏻💋💋

 

ららぽー沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🌷

 


 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加