♡おともだちスナップ♡ひなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひなちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね~~❕💖

いつも会えると嬉しい大好きなおともだち❕😉💕

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀ひなちゃん🎀

 

 

ひなちゃん~~~会えて嬉しい~❕💙💜💙

遠くから遊びに来てくれてありがとう💗

ひなちゃんに会えてとっても嬉しかった~~~❕🌟

ママさんおばあさまおじいさま4人で来てくれる

といつもほっこりしてるんだよ~~~~🙊💕

今回も私おすすめのアイテムを

いっぱいGETしてくれてありがとう~💘

ジャンスカも袖ファー起毛リブトップスも

ちょー――人気だから再入荷したタイミングで

GETしてくれて本当に良かった~~~💜💙💜

 

 

 

 

ひなちゃんに試着のとき似合い過ぎてて

ときめいたよ~~~~💓

ママさんおばあさまおじいさまわたし

メロメロでした🐱💗

2ショ📸もありがとう~~~💖

 

 

この日私お誕生日だったんだけど

なんと誕プレをプレゼントしてくれたの🎁😭

 

 

お店に来てくれるだけでも嬉しいのに

もらってしまって本当に申し訳ないけど

それ以上にとってもありがとう~~~💗✨

巾着かわいすぎた~~~~🌷

大切に使うね~~🍒

ひなちゃんに会えるの

次もとっても楽しみにしてる❕ラブ❕💙💛💙

またみんなで遊びに来てね😉💗

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~🎶

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加