♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です!🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🍀

 

 

♡さなちゃん♡

♡あんなちゃん♡

 

とっても仲良しな

オシャレ姉妹ちゃんで

2人ともお揃いの髪の毛で

めちゃくちゃ可愛かったです😍❤️❤️

 

2人とも試着室の中から

とっても楽しそうな声が聞こえてきてて

お着替え中もとっても仲良し🥰

 

2人ともお揃いのコーデが

めちゃくちゃ可愛いので

皆さまにもご紹介ですっ!!💫

 

 

1コーデめ❤️

🌟裏起毛そでラインパーカー

🌟あったかサイドボアデニムショーパン

 

学校にも着ていきやすい

カジュアルコーデ✨

 

色もお揃いで2人並ぶと

本当に可愛いの❤️❤️❤️❤️

 

試着室から出てきてくれた時に

ご家族の皆さまも

可愛いと絶賛してもらいました🌟

 

 

2コーデめ❤️

🌟マシュマロニットワンピ

 

お次はお出かけにもピッタリな

ガーリーワンピース🍀

 

最初、別のワンピースだったんだけど

ニットワンピを着てみたら

とっても気に入ってくれたよ😳

 

2人ともポーズがとっても上手で

リクエストしたポージングも

完ぺきにこなしてくれました🤭✨

 

さなちゃん、あんなちゃん

ご家族の皆さま

ご協力ありがとうございました💖

 

また、いつでもお待ちしております❤️

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡