♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

 

こんにちは🤗

お店に来てくれた

お友だちの紹介です🎀🌈

 

 

エキスポおなじみの

ももかちゃん🧸💕

 

 

また会えて嬉しいぃ〜!!

ニコプチプラスに掲載されてたの

ホントに良かったねぇ🙌😍💓

おめでとぉ〜🥳🎉

安定の可愛さだったよ♥️

 

 

さてこの日は、水泳の朝練が

終わってから来てくれました🤩❣️

ももかちゃんお疲れ様ぁ〜✨✨

 

ずっと欲しかったラブベアちゃんと、

スクラッチをしにきてくれたよ🍀

 

ももか©️が選んでくれたアイテムはこちら⬇️

 

 

裏起毛ラインリブバイカラーワンピ

5,390円

 

どんな色でも似合っちゃう♡

140cm着てみたけど、やっぱり大きくて

130cmに変更しました🎀

 

 

続いてこちら⬇️

 

 

タイダイスウェットセット

6,490円

 

今度、水泳の合宿があるとの事で

動きやすいスウェットを選んでくれました❣️

 

ももかちゃんのSISTER姿、初めて♡

これもまた可愛い💕😍💕

ポーズも色々してくれて、毎回キュンキュン♡♡

 

 

そして、1番のお目当てだった

ラブベアちゃんとツーショット❣️❣️

 

 

ラブベアぬいぐるみ

3,190円

 

ももかちゃんのインスタ見たら、

ずっと抱いて歩いてくれてたみたいで🧸💓

ラブベアちゃんも喜んでますね😍

 

 

 

さてさて、お会計が終わりスクラッチタイム!!

フライパンが欲しい!!と

ドキドキしながら…削っていると…

 

 

4等のトレイと5等のコースターが

2つずつ当たりました〜!!🤩🎉笑

 

フライパンではなかったけど、

トレイもコースターも可愛い♡

と喜んでくれました🥰

 

 

毎回、会えると癒し効果バツグンで、

目尻が下がりっぱなし♡♡♡

お母様とのお話しもとても話しやすく

いつも楽しみになってます☺️🍀

 

 

またお会い出来ますように☆。.:*・゜

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡