♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です!🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖💖

 

 

♡ゆずかちゃん♡

 

ゆずかちゃん初SNAP💓

まずスタイル抜群すぎる

ゆずかちゃん🥺✨✨

 

まだ小学校6年生なんて

信じられないくらい

大人っぽくて可愛すぎて

将来がとーっても楽しみ❤️❤️

 

選んでくれたお洋服も

ゆずかちゃんのスタイルが

もっと引き立つ

素敵なコーデが出来たのでご紹介です🍀

 

 

🎀裏起毛そでラインパーカー

🎀あったかサイドボアデニムショーパン

🎀ボリュームソールロングブーツ

 

かわいい!!!!💖💖💖

 

スポーティーでシンプルだけど

ブーツで一気にお出かけコーデに👏

 

ショート丈のパーカーは

腰の位置を高く見せてくれるから

スタイルUPしちゃうんです🙆‍♀️🙆‍♀️

 

ショートパンツとパーカーともに

裏起毛であったか素材なので

寒い冬にも安心です🤭💕

 

 

来てくれた日はクリスマスフェア中で

ゆずかちゃんも

スクラッチを引いてくれて

5等のコースターをGETしてくれたよ!🌟

 

撮影の時も

照れながら笑顔を見せてくれて

きゅんでした♥️

 

ゆずかちゃん、お母様

撮影のご協力ありがとうございます✨

 

また、いつでもお待ちしております💓

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡