♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🤗

お店に来てくれた

お友だちの紹介です🌈💕

 

 

お友だちSNAP初登場🦋💓

 

おしゃれが大好きな

あやかちゃん😊♥️

 

この日、選んでくれたアイテムはこちら⬇️

 

 

カットキルトショート丈トップス

3,960円

カットキルトフレアスカパン

3,960円

BIGフリルえりロンT

3,190円→ 2,552円

 

 

ボトムスを変えてパシャリ📸

 

 

千鳥柄ウエストリボンショーパン

4,290円

 

 

あやかちゃんのサイズがなく、1つ上のサイズを

試着してもらったけど、全然着れちゃいました!

 

お母様が丈が短いのが気になると

おっしゃっていたので、中にえり付きのロンT

入れてもらったりしてみては?と提案🍀

 

フィッティングから出て来た瞬間、

可愛い!!!ってなりました😍💕

 

 

お写真お願いした時、OK出してくれて

とっても嬉しかったよ〜☺️♥️

少し緊張してたけど、可愛く撮れました❣️❣️

 

お母様もお話ししてて楽しかったです😊

おばあさまにぜひお知らせ下さい☺️🍀

 

 

ぜひぜひまたお待ちしております🦄🌈

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡