♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🍀

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💗

 

 

♡さらちゃん♡

 

さらちゃーん💖💖💖

いつ会っても可愛くて元気で

はっしーに笑顔をくれる

さらちゃん🤭✨

 

この日は朝から会いに来てくれて

お昼にお母様ともう一度

来てくれました😍

 

この日もさらちゃんに

とっても似合うコーデができたから

紹介します🌟

 

 

🎀裏起毛アームカバー風トレーナー

🎀アクティブカーゴパンツ

 

めちゃくちゃ似合う!!😳✨

 

さらちゃんのイメージにピッタリ❤️

 

トップスをブルーにするか

ムラサキにするか

悩みに悩んでブルーになりました🥰

 

カーゴパンツを合わせて

少しダボッと着るのが

今っぽくてとっても可愛い🌟

 

 

こちらは着てきてくれたお洋服💖💖

 

ムラサキでまとめたコーデが

オシャレで素敵✨

 

寒い時期はさらちゃんみたいに

ワンピースの下に

レギンスをあわせるのが

とってもおすすめ🙆‍♀️🙆‍♀️

 

そして最後はいつも撮らせてもらう

2ショット📸💫

 

 

実ははっしー一緒にお写真撮るの

いつも楽しみにしてるんだ🎶

 

また、思い出が増えたよ〜!!🍀

 

さらちゃん、ご家族の皆さま

いつもご協力ありがとうございます😊

 

また、いつでもお待ちしております❤️

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡