♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは🌟
 
エキスポシティ店です😊

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💕

 

 

♡ゆめなちゃん♡

 

ゆめなちゃんお久しぶり😍❣️

 

最近お見かけしてなかったから元気かなぁ

って思ってました!!😳

 

ゆめなちゃんも、お父さまも、お母さまも

お元気そうでよかったです🌟

 

久しぶりにお会いしたゆめなちゃんは

相変わらずの美人さん💓

そして身長伸びてて、私抜かされてました☺️笑

 

そしてそしてなんだか見た目も中身も

大人っぽくなった気がしました👠✨

 

目についたもの何でも可愛い〜と

褒めてくれてたゆめなちゃんでしたが、

自分の好きなものもハッキリしてきたのかな?

選ぶアイテムも大人っぽいアイテムばかりで

お姉さんになったんだなぁと

嬉しい気持ちとちょっぴり寂しい気持ちと☺️笑

 

そんなゆめなちゃんが今回選んでくれたのは

メランジニットカーデ

ラップカーゴショーパン

ボリュームソールロングブーツ

 

このコーデ好き♡

着て来てくれてたニットとベレー帽が

良いアクセント👍💖

 

そして別コーデも♡

 

チェックドッキングBIGトレーナー

 

ゆめなちゃんのたまらない笑顔😍❤️

 

こっちのコーデも好き♡

ブラックがベースなんだけどシャツの赤や

ベレー帽のヒョウ柄が良い感じ✌️💕

 

最後何を着て帰るかでご家族会議😎

夜ご飯は大丈夫だったかな??笑

 

ゆめなちゃん、お父さま、お母さま

ありがとうございました✨

 

お会いできて嬉しかったです🥰

 

たくさん元気を頂きました😆♪

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🍀

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡