♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍒💓

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

今日遊びに来てくれたおともだちをみんなに紹介していくね💫

とっても仲良しのおともだち😘

 

💛ひまわりちゃん💛

 

JENNIの着こなしかわいいなぁって

後ろ姿見てたらひまちゃんだった❕❕(笑)😂💖

前回GETしてくれたアイテムを着て来てくれたんだよ~~~❕❕👏🎶

ぜったい見たいから着て来て❕って言ってたの

覚えてくれて見せに来てくれたの😢💗

ツインテとセットは可愛すぎるって❕❕👍💙

会えてとっても嬉しかったよ~~~~💞

 

今日もお目当てのアイテムをたくさんGETできて良かったぁ👏🙆

ボアショーパンは普段のコーデとも合わせやすいし

ひまちゃんにとっても似合ってたよ❕❕🐱🙋🏻

最近寒くなってきたから裏起毛は必須だよネ☃💞

SISTERのアウターもたくさん着てるって

ままさんから聞けて嬉しかったです〜〜〜😌🙏

これからもたくさん着ちゃって❕❕💖💖

寒くなってきたから風邪には気を付けてね❕💨⭐

 

ひまちゃんと安定2ショ❕💜✨

いつもお写真もありがと~~~~❕🎶🎀

また会えるの楽しみにしてるね😍

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中👍

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加