♡おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕✨😳

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

今日遊びにきてくれたおともだちをみんなに紹介していくネ❕❕💖🍒

とってもひさびさに会えたおともだち😘

 

💗しおりちゃん💗

GETしてくれたお洋服とヘアゴムも❕❕💓

簡単なヘアアレしかできなくてごめん~~~😢😖

 

しおりちゃん~~~~~❕😭😭💖

何カ月ぶりに会えたんだろ❔💦

背も伸びててめちゃ大人っぽくなってた💘

ひさびさに会えてホントに嬉しかったの~❕😳

実はままさんとぱぱさんから

前日に明日来るよ❕って聞いてたからとっても楽しみにしてたよ~~✨

 

そしてお目当てのブーツを一緒に選んだよ👢💙

サイズ無くてほんとにゴメンね🙇😢

ネットでGETできたかな❔❕❕💨💝

お洋服も一緒に選んじゃったもんね~~~☺🌈

オソロのトップスと私の激推しスカパンを

無事にGETしてくれました❕流石❕(笑)😁😂

このコーデでディズニ―楽しんで❕❕🐭💭

いつまでもJENNIをたくさん着てくれててとっても私も嬉しいよ~~😻👭

ゆっくりお話が出来なかったからまたいつでも遊びに来てね😖💟

色々またお話しましょっっっっ😘🍒

 

しおりちゃんと久々2ショ❕❕💕💕

前に撮ったのが3月だったから8ヶ月ぶりなの😱💦

オソロで撮れてとっても嬉しかったよ🎀

またいつでも待ってるからね❕❕らぶ❕❕💫🎶

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🐱

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加