☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

👇

 

👇

 

 

❤️🖤❤️りんちゃん❤️🖤❤️

 

ブログ2回目の登場のりんちゃん🥰💕

 

りんちゃんと初めて会った日から

いっぱい会いに来てくれるの

なぎぴょんほんとーーに嬉しすぎるのぉ😭💕

 

この日も恥ずかしそうに声をかけてくれる

りんちゃんが可愛くてっっ🤭💗

 

 

この日は前回紹介したコーデを

着て来てくれてたから新たにGETしてくれた

アイテムと組み合わせて写真撮ったよぉ📸⭐️

 

 

 

着用アイテムはこちら👇

♡ネコ耳ケーブルニットキャップ

 

♡シャツえり付きロンT

 

♡リボン付きすそプリーツスカパン

 

エンボスロゴレースアップブーツ

 

 

最近ブラックコーデ🖤にハマってる

りんちゃん🥰

 

この日のまずお目当ては

ネコ耳のニット帽🐱🧶

 

カジュアルからガーリー

今トレンドのKドルスタイルまで

どんなコーデにも合わせるだけで

アクセントにっっ💗

 

りんちゃん絶対白🤍だろうなぁ〜😉って

思ったなぎぴょん当たってた✌️✌️(笑)

 

 

りんちゃん ヘアアレンジを自分で

めっちゃ可愛くできるから

次お店に来てくれる時は

ヘアアレンジしてネコ耳被って来てくれるの

楽しみにしてるねぇ🤭💕

 

トップスはりんちゃんが沢山迷ってくれた中

から『これ!!』ってなった1枚🥰

 

合わせるボトムスによって

がっつりカジュアルにも着れちゃうし

りんちゃんみたいにスカートと合わせたら

ガーリーカジュアルっぽくもなれるよぉ💛

 

ブーツ🥾もいっぱい

はいてくれてるんだって🤭💕💕

嬉しいっっ😆🎶

 

 

 

ネコ耳やっぱり可愛すぎる😍

 

 

 

ママさん♡

先日はお写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌✨

いつもママとのお喋りも

楽しみにしてるなぎぴょんです☺️

またお姉ちゃんと3人で遊びにいつでも

来てください🎶

 

 

りんちゃん♡

りんちゃん今度は『なぎぴょーん!』って

声かけてねぇ〜😆💕

なぎぴょんもりんちゃんに

髪の毛可愛くしてほしいわぁ〜🥺✨笑

ちょっと寒くなってきたから

ブラックとピンクのチュールのトレーナーも

もう着れるねぇ😍

またりんちゃんに会えるの楽しみにしてるね❣️

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💙

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134