☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

         

 こんにちは橿原店です🌈

今日もステキな

女の子の紹介をするね💕

 

橿原店のスナップに

初登場してくれました

✨✨らいむちゃん✨✨

この日は

パパさんとママさんと

3人でご来店くださいました🎀

 

らいむちゃんの

着れるサイズがあるかな❓

って来てくだしましたが

バッチリな寒くなってきても

使えるアイテムをたくさん

見てくれました🤗

 

 

かわいすぎて

お写真撮らせて〜ってなりました!

最高の笑顔と、ポージング!

かわいすぎ〜〜😍

 

 

いっぱいお着替えしてくれて

ありがとう💕

 

学校に何から着ていこ〜

ってニコニコ☺️笑顔が

 とってもステキでした🍒

またいっしょに

 お洋服えらばせてね😆

 

 

らいむちゃん❤

パパさん、ママさん

お写真のご協力も

 ありがとうございました💫

たくさんお話させていただき

楽しい時間を

ありがとうございました😆

 

 

らいむちゃん、またいっしょに

  お洋服えらばせてね😆

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134