☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷

 橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💙💜いーちゃん  りりちゃんsister’s💜💙

 

『なぎぴょーーーん!!!』って

お店に入ってきてくれた

いーちゃん  りりちゃんを見て

もうなぎぴょん嬉しすぎてぇええ😭💕💕

 

最近いーちゃん りりちゃん会ってないなぁ🥺

って思ってたからビックリしたよぉ😍

 

そして!!前回GETしてくれたお洋服で

会いにきてくれたのぉ😭💗

 

 

この日はいーちゃん  りりちゃんそれぞれ

欲しい小物をおばあちゃまが🥰🛍️

 

 

では!早速GETしてくれたアイテムを

紹介していくねぇっっ🎵

 

 

(左)いーちゃん💗

♡ポンポンケーブルニットキャップ

 

♡アニマルしっぽ付きモコモコ手袋

 

 

(右)りりちゃん💙

♡2wayリボンニット手袋

 

♡ロゴワッペン巾着ショルダー

 

 

もう2人ともかわいすぎっっ😆💗

 

 

手袋🧤はいーちゃん  りりちゃんそれぞれ欲しい

デザインを選んでくれたよっっ🐻💙

 

いーちゃんは去年も大人気で

今年も売れ切れ間近の!

アニマルシリーズに決定🥰

いーちゃんはパンダ🐼とネコ🐱とクマちゃん🐻

の中からをクマちゃんを選んでくれたよ❣️

 

 

りりちゃんはだぁ〜〜い好きな

水色の🎀の手袋❣️

迷いもなく『これ!!♡』って

言ってるりりちゃんが可愛くて😊

やっぱり水色だよねぇ〜😉💙って

みんなで盛り上がっちゃった😆⤴️

 

 

そして!いーちゃんは

ニット帽が欲しかったみたいで

絶対いーちゃんが好きだろうなぁ〜🤭

って思ってなぎぴょんがオススメしたの🎀

 

ポンポン付きのニット帽は

コーデのアクセントになる事間違いなし👍✨

いーちゃん似合いすぎて可愛すぎたぁ🥰

 

 

 

りりちゃんはブルーの

巾着型ショルダーバッグ💙💙

今度会いに来てくれる時に

シナ◯ン入れてお店に来てくれるんだって😆💕

発想が可愛すぎる🥺✨

 

 

 

 

 

またなぎぴょんのフォルダに

いーちゃんとりりちゃんのお写真が

増えてめちゃくちゃ嬉しいいいい😭💗💗

 

 

 

ママ♡

先日はありがとうございました😌🎀

いーちゃん りりちゃん家族との

お話しがほんとーに楽しすぎて

めっちゃ元気出ます😆👍

またいつでもお待ちしております🥰

 

 

 

いーちゃん  りりちゃん♡

この前は久々いーちゃん  りりちゃんと

会えてなぎぴょんめーーっちゃ

嬉しかったよぉ〜❤️🧡💛💚💙💜

またいっぱいおしゃべりしようねぇ😻🎶

JENNIの手袋🧤つけてマラソン🏃🏽の練習も

頑張ってね👍💕

 

また会えるのなぎぴょん楽しみにしてるねぇ😊

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💚

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134