♡おともだちスナップ♡あおのちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡あおのちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は平日に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね~~~❕💓

とっても仲良しのおともだちだよ~~💙💜💙

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀あおのちゃん🎀

 

 

あおちゃん~~~ママさん~~~🐶🎶

ブログ遅くなって本当にごめんなさい😢💦

この日平日だったけど遊びに来てくれて

とっても嬉しかったの~~~~❕❕💕

 

 

 

🐻ちゃんアイテムやっぱり即決だったね~~❕💓

あおちゃんに似合うだろうなって

思ってたからGETしてくれて

とっても嬉しかったよ~~~~~💕

あおちゃんとはとっても久しぶりな感じがして

この日わたしいて良かった~~💫😉

ラッキーって感じでした❕⭐

あとはリバーシブルのアウターもGETしてくれて

あれとっても人気でもうサイズ欠けがすごいので

GETしてくれて本当によかったです❕💓💓💓

また3人で一緒にお洋服選べたらうれしいな~~~~❕✨

2ショ📸もありがとう~~~❕💞

 

 

また一緒に撮ってねらぶ❕💖

ママさんもまた平日にもまってますね😘🎶

顔だけでもだしきてください~~~~🌼

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~💕

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加