♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ~~~❕💜💙💜

沼津店おなじみのおともだち~~~♡

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇🏻💦

🎀ゆめちゃん🎀

 

 

ゆめち~ママさんこんにちは❕🙋🏻💕

お取り置きの連絡もらってたので

この日ウキウキしてましたよ~~~~❕🎶

この日は🐻ちゃんのモコモコアウターをGET

してくれるからそれに合うコーデで

遊び来てくれたの~~~❕💙💜💙

流石だわって感心してた❕🐶🌟

 

 

 

ゆめちはピンクがとっても似合うね~~~💕

みててときめきだったよ~~~~🌈🎶

この日来てくれてたみっちゃん

ゆめちのかわいさにメロメロ、、、❕💗

 

 

同じアイテムをGETしてくれて

ゆめち効果すごってなったよ❕😳✨

また2人が会えるといいな❕😻💓

 

 

後日また遊びに来てくれたブログは

またすぐUPするね~~~~💙💛💙

いつも2人に元気もらってるよわたし❕💓

ありがとう~~~~~~🐰💝

またいつでも遊びに来てね~~~~🙋🏻🎶らぶ~~💖

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🌼🙋🏻

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加