♡おともだちスナップ♡るりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡るりちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね~~❕💙💜💙

久しぶりに会えて嬉しかったおともだちだよ~💗

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇🏻💦

🎀るりちゃん🎀

 

るりちゃん~~~~❕🙆🏻✨

久しぶりに会えてとっても嬉しかったの💞

るりちゃんに絶対に似合うニットを

おすすめしたら気に入ってくれて

すっごい嬉しかったよ~~~❕💜💙💜

 

 

 

着て帰ってくれたのもニコニコ😻💕

ママさんも久々にお話ができて本当に

嬉しかったの~~~~❕😳💕

チア頑張ってて大変そうだけどお店来てくれる度に

大人っぽくなっていくるりちゃん

私も会うたびに成長を感じて保護者のように

勝手に嬉しくなってるの(笑)😳👍💗

一緒に久しぶりに2ショも撮れて大満足📸✨

 

 

習い事忙しいと思うけど

頑張ってね~~~~💗応援してるね💗らぶ❕🐰

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中🌈🐰

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加