♡おともだちスナップ♡さあやちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さあやちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するね~~❕💜💙💜

とってもだいすきなおともだちだよ~~😌💗

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇🏻💦

🌈さあやちゃん🌈

 

 

さーちゃんママさんばあばこんにちは~❕🎶

遊びに来てくれて嬉しいです❕💓✨

この日はお姉さんに渡すプレゼント🎁を

選びに来てくれて

一緒に選べてとっても嬉しかった~~❕😻💕

ヘアクリップ喜んでくれたかな~❔

きくの忘れちゃってた❕😳💦

今度聞かせてね❕😌💗

 

 

 

そしてこの前プレゼント🎁してくれた

ピアノちゃんのうちわとさーちゃんの推しの

けろっぴ🐸のうちわでお写真撮ったの~❕📸

 

 

可愛くてお気に入りだよ❕😎🌟

時間とってもらってずらしてまたスナップ

来てくれてありがとう~~~❕🌈💓

またのブログも楽しみに待っててね~❕😘

いつも3人ありがとう~~~❕💜💛💜

ビッグらぶです❕🐻✨

そして本当にブログ遅れてしまってごめんなさい🙇🏻💦

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~🙇✨

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加