お友達SNAP🐰🖤ももなちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ももなちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

今度ネイルを変えに行こうと思ってるんだ〜❕

赤にするか青にするかすっごく悩んでるの🥲🤍💦

またお店に遊びに来てくれた子達に

聞いてみようかな😂💖

かえに行くのが楽しみ〜〜〜T T💭♡

 

 

 

さてさて〜!

今日も素敵なお友達を紹介していくよ✊🏻🌟

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

アクルス店お馴染みのももなちゃん💖💖

 

 

今回もお写真撮らせてもらえました〜🫶🏻”

めちゃめちゃ嬉しすぎるT T💭♡

来店コーデが可愛すぎて、、、

来店コーデでお写真撮らせてもらったよ📸

 

GETしてくれたコーデは

スタッフのあやみん🌴💚が載せてくれているので

みんな良かったらチェックしてみてね👀❕

https://jenni-shopblog.jp/blog/1222378

⬆️リンクを押すとブログに飛べるよ✈️”

 

 

今回もままさんと一緒にご来店🫶🏻💬

とっても可愛くお写真撮らせて頂きました!

気になるももなちゃんの来店コーデは、、、

 

 

 

 

 

私の好みすぎるコーデ🥹💖💦

 

ブラウン✖️ピンクの組み合わせって

激かわなんだよね〜〜〜T T💭♡

私も大好きな色の組み合わせ➰🎀🤎

GETしてくれたコーデも可愛かったけど

こっちのコーデも可愛すぎる…!!!!

 

ももなちゃん、

ノベルティのラブベアちゃんマルチポケットも

GETしてくれたんです😭🤍

しかもしかも!!!!

ラブベアちゃんのビーズアートも…!!!!

びっくりしたのが手作りなんだって〜❕

販売できそうなくらい上手…🥹💖

手先が器用で羨ましすぎる、、、

私も作れるようになりたいなぁ💭⸒⸒

 

 

 

安定でお写真も撮ったよ〜📸”

 

 

 

 

きてぃちゃんエフェクトで〜〜ミ・◦・ミ🎀

 

 

 

 

スタッフのあやみん🌴💚とも一緒に❕

ハロウィンエフェクトで撮ったよ☠️💭⸒⸒❤️‍🔥

いつも一緒にお写真撮ってくれて

本当にありがとう〜〜〜🥲🤍💦

また一緒にお写真撮れたら嬉しいなT T💭♡

 

 

ももなちゃん、ままさんお忙しい中

いつもお写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏻🤍

ももなちゃんに似合いそうな

襟付きのトレーナーも今週入荷する予定なので

是非チェックしてみて下さい👀🌟

またのご来店お待ちしております🫶🏻”

 

 

 

♡♡♡

 

 

113(祝・金)

SISTER JENNI WINTER FAIR START✊🏻💗

 

 

SISTER JENNIのお洋服を含む

税込8000円以上のお買い上げで

リバーシブルネックウォーマーをプレゼント🌟💬

無くなり次第終了となります。

1お会計につき1つのお渡しです。

 

 

♡♡♡

 

9月23日(祝・土)~

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

発売決定- ̗̀ 📢💭

 

 

詳しくは

https://jenni-shopblog.jp/blog/1193103

をチェック👀🌟

⬆️URLを押すとブログに飛べるよ✈️💭

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は、、

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は、、

 

2024年 JENNI福袋 着回し紹介🎍💭⸒⸒

です♡

 

 

⬆️画像をクリックすると動画に飛べるよ✈️
 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加