おともだちSNAP🌴💚ももなちゃん💚 - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP🌴💚ももなちゃん💚

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさんこんにちは〜🌈💖

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

スタッフあやみんです🌴💚

 

 

このあいだ、ユニバに行ってきたよ🌏💙

今回は乗り物とホラーナイトに行きたくて

行ったんだけど乗り物2つしか乗れなかった🤣

(待つのが苦手だから空いてるやつ‥笑)

全然ユニバらしい写真が撮れなかったから

ルイージのパンケーキサンド💚

おいしかったな〜😋💕

みんなはユニバに行ったらなんの

乗り物に乗るのかな〜??

また教えてほしいな😆🧡

 

 

今日はステキなお友達を紹介するよ

💙アクルス店おなじみ💙

💗ももなちゃん💗

この日はももなちゃんとままさんと

一緒に遊びに来てくれたよ〜🙌🏼💖

ももなちゃんが遊びににきてくれる時、

お喋りはするけど写真はみうちゃん🐰🖤

撮ることが多いから、久しぶりに

ももなちゃんのお写真撮らせてもらって

すごく嬉しいなあ🥹💕

初めてももなちゃんと撮った時の

お写真載せとくね〜📷💕💭

ももなちゃんとありさちゃんと一緒に

撮ったんだけど2人ともすごい

お姉さんになってる

この日の来店コーデはみうちゃん🐰🖤

撮ってくれたので、

またUP楽しみにしててね〜😆✨

 

今回!!!

ももなちゃんがGETしてくれたコーデは👗💕

じゃじゃーん

めちゃめちゃ可愛すぎるももなちゃん😆❤️

ももなちゃんがラブベアちゃんをアイロン

ビーズで作ってくれて見せてくれたよ👀💕

めちゃめちゃ上手くてカワイイ🐻❤️

スタッフみんなすごいって言ってたよ👏🏻💖

 

 

ももなちゃんと一緒に写真撮ったよ📷✨

みうちゃん🐰🖤も一緒に!!

一緒に写真撮ってくれてありがとう💕

また一緒に写真とろうね‼️

 

直接報告させて頂きましたが、1130日で

JENNIを卒業することになりました🥲💦

ももなちゃんと沢山おしゃべりしてたから

会えなくなると寂しいけど遊びに

来てくれた時はたくさんお喋りしようね🥹💕

 

 

ももなちゃん💗ままさん💗

お忙しい中ありがとうございます🤲🏻💕

またアクルス店に遊びに来てください🌈✨

お待ちしております‼️

♡♡♡

 

9月23日(祝・土)~

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

発売決定- ̗̀ 📢💭

 

 

詳しくは

https://jenni-shopblog.jp/blog/1193103

をチェック👀🌟

⬆️URLを押すとブログに飛べるよ✈️💭

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は、、

 

 

【ニコ☆プチモデル&ジェニィガールが大活躍💞

10/15(日)mozoワンダーシティ店イベントレポ】

です♡

 

 

 

⬆️画像をクリックすると動画に飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOY」では、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加