お友達SNAP🐰🖤みうちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤みうちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

この間お友達と喫茶に行ってきました〜🫶🏻”

 

 

喫茶って雰囲気も良くて

食べ物も美味しいから大好きなんだよねT T💭♡

推し活以外はお洒落なカフェよりも

喫茶に行くことが多いです💖💭⸒⸒

喫茶めぐり大好きだから

皆おすすめの場所あったら教えてね🫶🏻”

 

 

 

さてさて〜❕

今日も素敵なお友達を紹介していくよ〜✊🏻💖

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

アクルス店お馴染みのみうちゃん💖💖

 

 

最近会える頻度高めで嬉しすぎる〜〜😭🤍💦

『 みうちゃん〜! 』って声がして

見たらみうちゃんが…!!!!

この日も会えて

テンション爆上がりしちゃいました🥹💖

 

 

今回はなんと…!

ノベルティもGETしてくれました☆彡.。

この日もお写真撮らせてもらったよ〜〜❕

いつも本当にありがとう🙌🏻🤍

 

 

それでは早速〜!

みうちゃんのコーデを紹介していくよ✊🏻🌟

気になるコーデは、、、

 

 

 

こちら⬆️👀❕❕

 

ままさんが目をつけてくれた

ドッキングのワンピース🎀☁️

バレエの時は

ワンピースをよく着ていくんだって〜❕

みうちゃんのワンピース姿初めてみたから

凄く新鮮でした…🤍

新しいみうちゃんが見れて嬉しすぎるT T💭♡

カラーが雰囲気に合っていて

すっっごく似合ってるね🫶🏻”

 

 

そしてそして…!!!!

 

 

 

 

くまみみアウターもGETしてくれました😭💖💦

カラーは3色あるうちのブラックをGET❕

個人的にみうちゃんに着て欲しかったアイテム

ナンバーワンだったので

めちゃめちゃ嬉しかったです、、🫶🏻💭⸒⸒

ラブベアのノベルティも一緒にパシャリ📸

可愛すぎるよ〜〜〜〜🥹🤍

沢山着てくれたら嬉しいな〜T T💭♡

 

 

 

安定で一緒にお写真も撮ったよ〜〜❕

 

 

 

わんちゃんのエフェクトで〜🐶💭⸒⸒

 

 

 

 

スタッフのあやみん🌴💚とも

一緒にお写真撮ったよ〜〜!!

みんなでお写真撮れて嬉しすぎる…😭💖

また会えた時一緒にお写真撮ろうね✊🏻💬

 

 

 

みうちゃん、ままさんお忙しい中

いつもお写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏻🤍

福袋のご予約ももうすぐ始まるので

是非チェックしてみて下さい〜❕

またのご来店お待ちしております🙌🏻🤍

 

 

♡♡♡

 

 

 

113(祝・金)

SISTER JENNI WINTER FAIR START✊🏻💗

 

 

SISTER JENNIのお洋服を含む

税込8000円以上のお買い上げで

リバーシブルネックウォーマーをプレゼント🌟💬

無くなり次第終了となります。

1お会計につき1つのお渡しです。

 

 

♡♡♡

 

9月23日(祝・土)~

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

発売決定- ̗̀ 📢💭

 

 

詳しくは

https://jenni-shopblog.jp/blog/1193103

をチェック👀🌟

⬆️URLを押すとブログに飛べるよ✈️💭

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は、、

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は、、

 

2024年 JENNI福袋 着回し紹介🎍💭⸒⸒

です♡

 

 

⬆️画像をクリックすると動画に飛べるよ✈️
 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加