🍓おともだちスナップ🍓 - JENNI SHOP BLOG

🍓おともだちスナップ🍓

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎りーちゃんです🐰

 

今日もカワイイJENNIコーデちゃんを紹介していくよ~💗

 

🍒あんりちゃん🍒

 

この日りーちゃんは初めましてだったあんりちゃん❣

おともだちのプレゼントを選びに遊びに来てくれたんだ~😆💕

 

じつは修学旅行があったとぴのたんから情報もらっちゃいました😎⭐

この日はゆっくりお話しできなかったから、

次お店にあそびにきた時に修学旅行の感想りーちゃんにも教えてください😍

 

そして❣今日もお写真を撮らせていただきました📸✨

カメラを向けた瞬間次々と可愛いポーズを披露してくれて、「ハートのポーズも欲しい❣」

リクエストしたらめちゃめちゃカワイイハートのポーズをしてくれました💞

それにスタイルがすごくよくて、笑顔もポーズも完璧で

もうモデルさんでした✨

また次会える時楽しみにしてるね~🎀

 

 

あんりちゃん、お母さま

お写真のご協力ありがとうございます

またのご来店をお待ちしております✨

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTER JENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/