🍓おともだちスナップ🍓 - JENNI SHOP BLOG

🍓おともだちスナップ🍓

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店のりーちゃんです🐰

 

今日もカワイイJENNIコーデちゃんを紹介していくよ~😍

 

 

🍒さきなちゃん🍒

 

 

この日はSISTER JENNIのロンTを最初に気になっていてくれて、

それにあうスカートを一緒に選ばせてもらったよ~😆💓

 

サイズが130でも大きいかな~って不安だったけど

ウエストしめてバッチリ🌟

ここまで選んだなら靴下も…ということで❣(笑)

さきなちゃんの大好きなムラサキをいれて

コーデが完成しました💗

 

「着て帰りたい!」と言ってくれたのでお着替えをしてもらって、

お写真もお願いしちゃいました😍

ポーズどうしようかな~と悩んでいると、お母さまからの「ダンスでやってるポーズは!」

とアドバイスが😆🎀

すぐにポーズを決めてくれてカワイイさきなちゃんをパシャリ📸✨

SISTER JENNIのノベルティもgetしてくれました💕

たくさん使ってね~😆💖

 

さきなちゃん、お母さま

お写真のご協力ありがとうございます

またのご来店をお待ちしております✨

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTER JENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/