🍓おともだちスナップ🍓 - JENNI SHOP BLOG

🍓おともだちスナップ🍓

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店りーちゃんです🐰

 

今日もカワイイJENNIコーデちゃんをしょうかいしていくよー💛

 

🍒あかりちゃん🍒

 

パッとお店から通路をみたら、端の壁からお店ををのぞいていて

目が合ったあかりちゃん👀💓(笑)

まさかの登場にビックリ❣(笑)

 

前回のかっこいい雰囲気と違って

ツインテールでJENNIのヘアゴムをつけて来てくれたの~😆

可愛かったなぁ~😍

 

今回はアウターをメインで選びに遊びに来てくれたんだけど、

コートを着るとより大人っぽくて、前回会ってからまだそんなに経ってないのに

「よりお姉さんになった~😭💗」って感動しちゃったよ😭💞

 

お店にかわいいものがたくさんあるから色々見てくれてるあかりちゃんに

「あかりちゃーん!これはどう~!?」って聞くと、

キラキラした目で来てくれるあかりちゃんがかわいくってかわいくって…💗

 

今回もお写真にチャレンジしてくれて、

前回より緊張がほどけてカワイイカワイイ笑顔を見せてくれました👀❣

JENNIのお洋服を着てあそびに来てくれたんだけど、

せっかくだからこっち着て撮ろーってことでさっそくgetしてくれたダウンコートでパシャリ📸✨

今回もしっかりノベルティGETしてくれたんだよね~🎀

朝はだいぶ寒くなって来てるから学校行くときとかもよかったら使ってね~⛄💕

 

 

 

あかりちゃん、ご家族の皆様

お写真のご協力ありがとうございます

またのご来店をお待ちしております✨

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTER JENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/