お友達snap📷✨💜こはるん©💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨💜こはるん©💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

こはるんちゃん

 

♡こはるんちゃん前回のblog♡

 

ららぽーと福岡店の

オシャレGALなお友達

こはるんちゃんがあそびにきてくれたよっ

 

 

 

こはるんちゃんはニコ☆プチも

たくさん読んでくれててポーズもばっちり

 

この日はGETしてくれたコーデに

2回変身してくれたよ

 

まずひとつめは

♡裏起毛エンボスロゴBIGトレーナー♡

ダボッとしたBIGなトレーナー

 

来週末から福岡もまた寒くなるみたいだから

大活躍間違いなしだね

 

 

 

 

ふたつめのコーデは

♡ストレッチショート丈Gジャン♡

 

またふんいきがかわったよ~

寒くなったらパーカーを中に着てもGood

 

いろんなコーデをたのしんでねっ

 

こんどはお買い物のあとに

一緒にお写真とりたいなっ~~!!

 

次回のニコ☆プチもお楽しみにっ

次回のふろくはJENNI loveのお財布なんだって

 

こはるんちゃん、

こはるんちゃんママさん♡

おばあさま♡弟くん♡

お時間頂きありがとうございました

 

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝