お友達Snap💗 こはるん©💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap💗 こはるん©💕

ららぽーと福岡店

こんにちは〜🐰 ͛.*

ららぽーと福岡店のMJです👀💕

ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達紹介するね💕︎

 

こはるんちゃん   

こはるんちゃんの好きなものは
お洋服とニコプチだよ💕



いつもららぽーと福岡店に
遊びに来てくれてありがとう🙆🏻‍♀️💗




ちゃんは🔰‪さんと仲良しなこはるんちゃん♡゛
今回のお写真はMJが
担当しました!

こはるんちゃんは、
JENNI GIRLの後藤まなちゃんとも
お写真撮ってくれたよ👀💕
まなちゃんとのお写真ワクワク
してて可愛かった 😍  



❣️こはるんちゃんコーデ❣️
♡ショート丈開襟シャツ♡
♡レースアップショートパンツ♡
♡2wayアームカバー♡
♡バイカラースニーカー♡
♡合皮リボンカチューシャ♡


いつもJENNIコーデで
楽しんでくれてありがとう💕
こはるんちゃんのオシャレ好きが
めっちゃ伝わってくる🫰🏻💗
めっちゃカワチ💕



こはるんちゃんは、
このかわいいネイルも自分で作って
メイクも自分でしてるんだって👀✨
スゴすぎる‪🫶🏻️😖💓


また、ららぽーと福岡店に
遊びに来たらお話しようね💕︎



こはるんちゃん、
こはるんちゃんのママさん
御家族様
お時間頂きありがとうございます👍🏻✨



またのご来店
スタッフ一同お待ちしております🙇🏻‍♀️💓

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝