お友達snap📷✨🐰❤️ちゅん©❤️🐰 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨🐰❤️ちゅん©❤️🐰

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ちゅんちゃん

5ねんせい

 

♡ちゅんちゃん前回のblog♡

 

いつも福岡店にあそびに

きてくれるちゅんちゃん

このひも可愛いちゅんちゃんコーデで

お写真とらせてもらったよ~!

 

 

ちゅんちゃんといえばうさぎさん。。。

 

この日のちゅんちゃんのバッグは

黒のうさぎさんだったんだけど

JENNIの♡ポンポン付きうさみみショルダー♡

可愛い~!ということで

たくさんカラーを悩んでくれて

ピンクをえらんでくれたよ

 

 

 

ちゅんちゃんはお裁縫が

得意って教えてくれたよ

 

ちゃんは🔰はめちゃくちゃ不器用なので

そんけいしちゃう~~~~~~~

 

この日はラブベアマルチポシェットも

GETしてくれたの

 

ちょっとしたポーチとしても使えるから

たくさん使って欲しいなっ

 

この日選んでくれた

♡マシュマロニットワンピ♡

コーデもたのしみにしてるね

 

 

ちゅんちゃん❤️、

ちゅんちゃんママさん🐰❤️パパさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝